アメリカのハリウッド映画には人妻同人誌で対抗しろ!

ブルースウィルス主演のダイハードは、4が凄まじい。映画館で見たけどすごい迫力だった。いったいあの映像はどうやって撮っているのかと思うくらい感心してしまう。

アメリカのニューヨークかどこかが舞台だと思うけど、街全体がムチャクチャになってしまう。

テロリストたちが、どんどん登場して、機関銃で打ちまくる。もうこれ以上はやめておけと思うけど、最後は戦闘機まで登場して高速道路までが破壊されてしまう。

ダイハード4以上の迫力のある映画は、日本の映画では絶対に無理だ。あれだけモノを壊しまくる文化は日本にはない。

アメリカ人は壊すのが好きな国民なんだよ。

ハリウッド映画を見ていると、日本のエンターテイメント産業はこれから大丈夫か?と本気で心配になる。

しかし、日本には日本の産業がしっかりあって、スマホのアダルトコンテンツ配信などは、日本の独壇場になっている。

叔母さんの肉体が気持ち良過ぎてのような人妻エロ漫画などのアダルト電子コミックは、大人気だ。

特に最近はいろいろな美しい熟女キャラがガンガン同人誌に登場して刺激的な作品を楽しませてくれる。

日本の人妻系同人誌のようなアダルトコンテンツはアメリカでは絶対に開発できないと思う。アメリカ人も日本の人妻系同人誌のような作品を見て日本人はすごい俺たちは迫力で勝負しょうと考えているかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です